キレイな大人の女性になりたい!!

プチプラ主義者、悩めるアラサーの研究記録→スキンケア・メイクなど…

ナイトブラの効果とバストアップの理屈を知りたい!本当に胸は大きくなるのか?

あなたの胸は貧乳?微乳?爆乳?

近年ナイトブラや育乳が流行っていますが、皆さんは悩みを改善するために、また、現状をキープするためにバストケアをしていますか?

 

年齢を重ね、ハリがなくなってきた、垂れてきた、サイズダウンしてきたといった悩みを持つ方もいるかもしれません。

また、今のバストをキープしたい、バストアップをしたいと思っている方も多いと思います。

女性にとって永遠の悩みでありテーマですよね…。

f:id:kirakira-bi:20180722181300j:plain

 

ナイトブラや育乳ブラが流行る中、すでに着用している方も多いのではないでしょうか?

実は筆者はバストに様々な悩みを抱えつつ、まだノーブラで寝ています。笑

本当にナイトブラに育乳効果はあるのか?

なんで胸が大きくなるのか?

胸が小さいのは遺伝や体質、年齢のせいではないのか?

ナイトブラで胸が大きくなる理屈がわからないので試していないという現状です。

私と同じ想いの方もいるのではないでしょうか?

 

今回はナイトブラについて調べてみます。

バストが大きくならない原因

 

 冷え

 日本人女性の約80%が悩みを抱える“冷え”。

冷えは血流やリンパの流れを悪くし、脳がストレスを感じてしまうので女性ホルモンの分泌を阻害してしまいます。

 

育乳に必要なホルモンを分泌させるためにも、冷えには十分注意しましょう。

冷えを改善するだけで、胸は飛躍的に育ちやすくなるようですよ。

 

重力

 大きさ、形の悩みを作る大きな要素、重力。

バストの張りを保つために必要なクーパー靭帯という組織が、揺れや重力によって伸びたり切れてしまう事があります。

それがバストが垂れてしまう原因に。

 

特に寝ている時にノーブラだったりサイズの合わないブラをしていると、胸が横流れしたり、型崩れをしてしまいます。

 

重力はバストダウンだけでなく、ボディラインの崩れも招いてしまうので要注意ですね。

 

女性ホルモンの不足

 過剰なダイエットや乱れた食生活は、女性ホルモンの分泌を減少させてしまうといいます。

女性ホルモンが少ない体は乳腺が発達しづらいので、胸が大きく育たない原因になります。

 

バランスよく栄養を摂り、過度な食事制限はやめましょう。

 

 おすすめナイトブラを調べてみた

夜、寄るブラ

一人ひとりの体形の悩みを解消し、 魅力を引き出す補整アイテムを取り扱うインナーブランドからご紹介の『夜、寄るブラ』。f:id:kirakira-bi:20180708212624j:plain

 

エレガントなデザインで、夜着用するのが楽しみになりそうですね。

・寝ている時のバストの横流れが気になる方

・ナイトブラを着けてみたい方

・日中はブラジャーでしっかり補整しているのに、夜はブラジャーを着けて寝ていない方

 (寝ている間に押しつぶされたり重力に負けてしまっていますよ)

 

様々なサイトでランキング1位を獲得しているこちらの商品、試してみる価値はあるかもしれません。

 

商品の特徴

1.バストを優しく寄せる

2.バストを押しつぶさない

3.背中の凹凸スッキリ

話題の寝ながらバストケア
》》夜寄るブラ《《

 

※ナイトブラには、着用して寝るだけでバストアップすると宣伝している商品が多数あります。

『夜、寄るブラ』はあくまでも、継続して使用することでバストの下垂を防ぎ、バストラインの崩れを防止するという商品です。

 

 

モテフィット~ふっくらバストメイクブラ~

 独自のバストアップ法でAカップからFカップに成功したYoutuber『てんちむ』さんが全面プロデュースしたブラ。

背部のサイズ調整機能により、ぴったりサイズフィットを実現させた商品です。

 ターゲットユーザー: 20代~40代女性

 

Youtuber『てんちむ』さん、ご存知ですか?

筆者はナイトブラを調べていて知りました(笑)

なんでも26秒に1枚売れている商品とのこと。すごいですね。

販売開始から2日で3000枚売り上げたそうですよ。

 

商品の特徴

1.伸縮素材や、背部のサイズ調整機能によりぴったりフィットする

 (バストのサイズが変わっても問題なし&ネットで購入する=試着不可なので、サイズ調整できるのはとっても嬉しい!)

2.背中と脇下の着圧感を強化し、脂肪のたまりがちな背中・脇下からしっかり引き寄せ定着させる

3.独自構造 、極圧パッドで快適なつけ心地

4.ナイトブラとしてはもちろん、昼間も着用できる

 私は上記2つの商品が気になり、どちらか購入してみようかな?と考え中です…

 とりあえずナイトブラは必要だということがわかったので。

f:id:kirakira-bi:20180722181428j:plain

個人的に、デザイン的には『夜、寄るブラ』が好みです^^

着るだけで女子力upしそう♡

 

でもサイズ感や、自分の体に合ったものをと考えると『モテフィット』。

昼間も使えるという点も魅力的だなぁと思いました。

 なによりバストアップに成功した方がプロデュースした商品とは、説得力ありますよね。

 

いろんな商品を調べてみたけれど、この2つの商品でもう少し悩んでどちらか購入しようかなと思います^^

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

おすすめのナイトブラがありましたら是非教えてください。

 

https://kirakira-bivvv.hateblo.jp/entry/kafein-daietto-180611kirakira-bivvv.hateblo.jp

 

kirakira-bivvv.hateblo.jp