キレイな大人の女性になりたい!!

プチプラ主義者、悩めるアラサーの研究記録→スキンケア・コスメ・ダイエットなど…

余分な脂肪やセルライトを簡単に自宅でセルフケア!

安い金額で、自分の好きな時間に、自宅で脂肪のケアができたらいいなと思いませんか?

今回は筆者が愛用している、気に入りのダイエット商品をご紹介いたします。

一緒に自宅でエステしましょう!

 

筆者は食べても食べても太らない体質とは無縁の、食べた分太る体質。

でも食べるのもお酒を飲むもの好き、その上運動は続かない性格です。

 

f:id:kirakira-bi:20180909192301j:plain

 

4年前に出会った今回ご紹介する商品は、ずぼらな私にぴったりな商品でした。

 

ちなみに筆者はこんなタイプです↓↓

 

・どんなダイエットが自分に効果的なのかわからない

エステに行く暇はないしめんどくさい

エステは痛いから嫌だ

・筋トレなど、宅トレを始めてもなかなか効果が表れずにやめてしまう

エステやダイエット器具に何十万もかけたくない

・そもそも三日坊主

 

書き出してみるとなんてわがままなんでしょう・・・

本当に痩せたいと思っているのかと自分に問いただしました。笑

でも何キロまで痩せる!結婚式前だから!といった強い意志はなく、漠然と痩せたいと思っている現状です。

 

4年前の私も、今と変わらずそんな感じだったと思います。

何気なく見ていたテレビで放送されていた商品、それが今回ご紹介する商品です。

 

その名も・・・

 アセチノメガシェイプNeo

f:id:kirakira-bi:20180909191817p:plain

この商品、目にした方もいるのではないでしょうか?

そう、通販番組で。笑

 

この商品、とてもいいんです!

どのような商品かというと・・・

 

f:id:kirakira-bi:20180909192429j:plain

↑↑こんな風に気になるお肉を回転するローラーでぐいぐい揉みほぐすというものです。

ポッコリお腹、ぷよぷよ二の腕、ぶるんぶるんお尻、ぱんぱん太もも、だるだるふくらはぎなど、気になる箇所に当てるだけです。

 

お肉をぐいぐいつかんで揉み出すエステティシャンのハンドテクニックを再現した商品なので、強烈に脂肪にアタックしてくれるんですね。

 

エステでの施術、揉み出し、ひねり上げ、押し流しをこの一台でしてくれるなんてとても優秀です。

 

回転のスピードが2段階あり、右回転、左回転も簡単操作で切り替え可能。

お好みで調整できるところもいいですよね!

 

f:id:kirakira-bi:20180909192414j:plain

 

そして何といっても筆者のようなエステに行きたいけれど、実際に行動に移せない人(移さない人?笑)にとってもおすすめ!

 

なんてったって朝一でも帰宅後のリラックスタイムでもテレビを見ながらでもお風呂の中でも使えるんですから。

そうそう、防水機能付きなのでお風呂に浸かりながら使用できちゃうんです。

体を温め循環を良くして、程よい水圧の中でマッサージするのはとても効果的みたいです。

入浴タイムがエステタイムになるって一石二鳥どころかいいことばかりですよ。

 

充電式でコードレス、これもポイント高いです。

どこでも使えてコードが邪魔にならないからこそ、ソファやベッドは持ちろん、浴室でも使用できますよね。

 

ちなみに筆者は痩身目的で商品を購入し使用していましたが、一番先に変化に気付いたことはむくみの軽減です。

足がむくみやすい筆者は足に重点的に使用していたのですが、ぱんぱんだったふくらはぎが柔らかくなり、夕方の疲れが軽減されました。

とても嬉しかったです。

 

あともう一つ嬉しい機能が。

なんと、顔にも使用できるんです!

肌に当てる回転するアタッチメントをフェイス用と交換し使用すると、リフトアップ効果が期待できますよ。

こちらももちろん洗えるので清潔に使う事ができます。

 

 

↑↑ちなみにこちらで購入したとすると『アセチノ5Dデザイニングクリーム』付きです。

通常クリームの使用は必須ではなく、素肌に当てて使用できる商品なのですが、より効果的なケアをしたい方にはクリームの使用をおすすめしているようです。

 

クリームを使わない場合は、浴槽の中やお風呂上りでのケアが効果的ですよ。

 

また、『アセチノデザイニング5Dクリーム』は、機械との併用だけでなく、単体で肌引き締めクリーム、保湿クリームとしてもお使いいただける商品です。

 

自分の時間を大切にしつつ、時間を有効活用し、きれいになりましょう!!