キレイな大人の女性になりたい!!

プチプラ主義者、悩めるアラサーの研究記録→スキンケア・メイクなど…

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HABAスクワクレンジングを使ってみた!使用感や洗い流した後のお肌がすごい

HABAといえば”スクワランオイル”と思う方は多いのではないでしょうか? 実は私もそうです。 開き毛穴、小鼻の角栓、小じわ、たるみ、くすみ・・・肌の悩みが尽きない私は、最近スクワランオイルを試してみようと思い 『高品位スクワランはじめてセット』…

はちみつの美容、健康効果を実感しよう~毎日食べる習慣付けの工夫~

はちみつが美容や健康にいいのは有名ですよね。 食べ物に様々な効果を期待するには、継続することが大切。 今回ははちみつの美容、健康効果の復習と、はちみつを毎日無理なく続けるための工夫をご紹介しますよ。 はちみつの美容効果・健康効果 1.血糖値の…

正しいカフェインダイエットのやり方を知って上手に痩せよう

カフェインダイエットって聞いたことありますか? 私はコーヒーで痩せるなどの情報を耳にしたことはありますが、カフェインダイエットという名称は知りませんでした。 今回はカフェインダイエットについて、基礎知識ややり方などをまとめましたよ。 カフェイ…

美容&健康効果抜群な食材まとめ!

コスパがよく、毎日でも、毎日でなくても頻繁に食べられる食材と美容効果についてまとめてみました。 美容効果の高い食材はたくさんあると思うのですが、コストがかかるので続けられない… というのはもったいない話ですよね?