キレイな大人の女性になりたい!!

プチプラ主義者、悩めるアラサーの研究記録→スキンケア・メイクなど…

2019-01-17から1日間の記事一覧

【口コミ】マキアージュの化粧下地(ドラマティックスキンセンサーベース UV)を使ってみた率直な感想

おすすめの化粧下地を調べていると必ずと言っていいほど見かけるマキアージュのドラマティックスキンセンサーベース UV。サンプルをもらったので試してみた。使用感やメイク中、メイク後、夕方のお肌の状態をレポートします。

【口コミ】さすが殿堂入り!夕方の化粧崩れはレブロンのリキッドファンデーションで簡単に解消できた!

レブロンのリキッドファンデーション、カラーステイ メイクアップにビビッときすぎたので記事にしてみます。お肌の色むら、くすみ、毛穴、ファンデの毛穴落ちなどなどお悩みの方必見ですよ。普段メイクが崩れる時間になっても浮くことなく潤って自然なつや肌…

【口コミ】いい香りでおすすめのボディミスト!ストレス解消やリラックス効果も!

いい匂いを嗅いでストレスを解消したり、リラックスしたり、美への向上心を高めたり、いい気分になれたら嬉しいですよね。筆者が長らく愛用しているフェルナンダ ボディミストの商品をご紹介。香りの特徴や楽しみ方について書いています。